Nicotto Town



蒸し暑いよ木曜日


涼しさが欠片もないですね。
夏に向かっているのですから当たり前ですが。
今から、こんなに蒸し暑いと夏本番が困ります><
雨も、殆ど降っていないようですよ。
水瓶も心配ですよね。
お仕事は、若干のんびり気味です。
これから忙しくなる予定ですよ。
嵐の前の静けさってやつでしょうか(’’?

アバター
2017/06/16 23:13
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに、空梅雨後の大雨は困りますよね。
最近はそんな感じの梅雨ばかりの気がします><

>イヌリンさん
お仕事も天気も嵐の前ですね。
本当に、毎日暑いです。

>てつやさん
湿度も高くてうっとうしいですよね><

>ごま塩ニシンさん
終末はゆっくりといたしますよ(’’*

>銀月夜猫さん
ゆっくりの時期の内に、しっかりと休みます。
アバター
2017/06/16 20:45
虹色いいですね。
ゆっくりの時期はしっかり休んでくださいねw
アバター
2017/06/16 16:59
週末はゆっくりしてください。夏場は体力勝負。
紫外線対策はしてくださいよ。スタミナ食を!
アバター
2017/06/16 01:51
湿度が高いね。
アバター
2017/06/16 00:00
お仕事も天気も 嵐の前の静けさ・・?
毎日 暑いですね
アバター
2017/06/15 23:32
空梅雨の後に大雨が来られても困る…。
平均的に小雨で来ると嬉しいのですが、天候は思い通りになってくれないのがなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.