Nicotto Town



寒いよ金曜日


昨日は蒸し暑かったのに、
今日は、夜な夜な寒くなりました。
風も吹いていますし…気温も良さげ。
ちょっと、肌寒いくらいが丁度いいかも。
しかし…梅雨で夏に向かっているんですよね。
そんな気配が、今日は無いですよ。
いい感じなのはいいんですがね><
お仕事は、ちょいのんびり。
ぼそぼそと忙しく、のんびりとやっております。

アバター
2017/06/17 21:47
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
涼しげから暑くなるときついですよね><
蒸し暑いと辛いですよね。

>銀月夜猫さん
なかなか、破天荒な気温ですね。
夜のストーブ…想像しただけで暑いですよ、こちらでは><

>イヌリンさん
確かに油断すると風邪を引きそうですよね><
夏はこの涼しさが恋しくなりますね…確実ね。

>てつや
夜になると冷えてきますよね。
アバター
2017/06/17 01:56
夜になって、冷えてきたね
アバター
2017/06/17 00:50
朝晩が涼しいので 油断すると風邪ひきそうです
夏はこの涼しさが 恋しくなるのでしょうね~
アバター
2017/06/16 23:55
この時期は、昼間は半袖で、窓を開けて、
夜はストーブを焚きます。
なかなか暑くはなりません。
アバター
2017/06/16 23:35
まじですか。
地元は蒸し暑く一日辛かったです。
涼しいところから気温が上がるとこんなに辛いのねー…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.