Nicotto Town



父の日日曜日


父の日と母の日の扱いの違い、
結構激しいですよ。
近くのデパートの催事場。
母の日の時は、
母の日の当日までしっかりと「母の日フェア」
でしたが、
父の日の催事場は…昨日から夏ギフトになっていました。
まぁ、お酒売り場では細々とやっていましたがね。
父の日はないがしろにされることが多いですよね(’’*
何とも悲しいサガですよ。
とりあえず、ギフトもいい感じの売り場ですよ。
フォローしておきます…父の日バンザイ(^^;

アバター
2017/06/19 23:07
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに、父の日は忘れがちですよね><
売り場も地味ですし、なんとなく流されてしまいますよ。

>カトリーヌさん
確かに、男性は女性と違ってお祝いとかあまりしないですよね><

>てつやさん
フェアは安くていいものが買いやすそうですからね。

>イヌリンさん
影が薄い感じがしますよね。
お酒が飲める人なら、お酒が一番かもしれませんね。
アバター
2017/06/19 02:44
父の日でお酒をプレゼントしました^^
たしかに 影が薄い感じはします
デザート売り場では「FATHER’S DAY FAIR」とかかげて通常の商品が売ってました
アバター
2017/06/19 02:11
父の日のフェアで、自分のものを買うことが、たまにあるよ。
アバター
2017/06/18 23:10
ま、男性は、祝われることに
それほどの思いって、無いみたいだし~。
アバター
2017/06/18 22:54
家族揃って忘れていましたぜ!
誕生日は忘れないのに父の日はどうにも忘れがちに…。
前後に印象的な祝日がないからでしょうか。
そんな言い訳をしてしまうくらいだわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.