Nicotto Town



蒸し暑いんですけど月曜日


蚊も元気に飛び回っているようですよ。
困りますね…虫の元気さは(^^;
お仕事は、ぼちぼちですね。
教室のほうで、少し動きがある感じです。
仕事の方はそうでもないのですがね。
家では、蒸し暑さに耐えてPC前にたたずんでいます。
使命ともいえますよ(ぇ
最寄駅の、災害時避難案内MAPをゲットしました。
地下鉄の駅で普通のもらえます。
最寄駅の近く…学校多い(^^;
だから、朝が尋常でない学生で埋め尽くされているんですね。
信号で止まっている学生に道をふさがれることも度々ですよ><

アバター
2017/06/20 22:34
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
学生が多いんですよね…道路が若々しいです(^^;
上手くどかせられる自信がありません。

>てつやさん
最近の蚊はちょっと怖いですよ><
多くなってきているので、逃げないと。

>イヌリンさん
本当に、一度見かけちゃうと気になりますよね><
私も毎日戦いますよ。

>ごま塩ニシンさん
コバエも飛んでいますよね><
薬品を散布しているのです…我が家でも。
アバター
2017/06/20 11:19
扇風機出した。風呂上りは特に暑い。蚊だけでなくコバエが目の前を飛ぶ。
蛾のようなものも飛ぶ。温度が高くなると発生する。薬品を散布してい
るのだが、効果が今ひとつ出ていない。
アバター
2017/06/20 01:58
毎日 蚊との戦いです
見かけちゃうと 気になって眠れません・・!
アバター
2017/06/20 00:54
最近、蚊がいるねえ。
アバター
2017/06/19 23:25
学生の多い駅はあるあるw
そういう駅の一つでかつては広がって歩いたこともあるので強くは言えませんぜ…。
あれってどうやったら上手いことどかせられるのか謎だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.