Nicotto Town


A Balearic Dinner


”ついで”が嬉しい時


家族で言うと、

夕食やお弁当などを頑張って作って貰うのも嬉しいんですけど、
例えば、
「朝食の準備のついでに、おにぎりを作って自由に持っていける」
「昼食作るついでに、軽く食べられるサンドイッチも準備する」
「普段の洗濯のついでに、クッションカバーや普段忘れてるものを洗う」
とかがありがたいですね。

これが若いカップル同士だと意図的な匂いがしますが( ̄ー ̄)ニヤリ
家族だと自然に出来て、尚且つありがたい、
ちょっとほっこりできる瞬間だと思います~

アバター
2017/06/28 00:28
>七海さん
はい、意外とこういう事の方が素直に「ありがとう」と言えたりしますよね~
アバター
2017/06/20 18:57
↑ついでって、思いやりなんだなぁと思いました。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.