Nicotto Town



明日は大雨火曜日


今日は蒸し暑さ全開です。
やっと、梅雨のような天気がやってくるそうです。
少しは涼しくなってくれるのでしょうか(^^?
とりあえず、傘と替えの靴下は必須でしょうね。
雷も警戒しないといけないそうですよ。
巷では、殺人蟻のヒアリがニュースになっています。
怖いですね…巣を刺激したら襲ってくるとか。
増えないようにしてほしいです。

アバター
2017/06/21 22:30
こんです♪

>宿猫さん
梅雨らしい大雨と大風です…梅雨末期っぽいですよ。
涼しくなったんですが、風が怖い><
越冬できるんですね…ヒアリ怖いです><

>イヌリンさん
風は…涼しいより寒いになりました(^^;
ヒアリは怖いですよね。
気が付かないうちに増えやすいですよね…あり。

>てつやさん
ヒアリ怖いですよ><
増えられたら困ります。

>文***さん
お久しぶりです♪
替えの靴下があると安心ですよ。
涼しくなったんですが、嵐っぽいです><
アバター
2017/06/21 21:25
お久しぶりです\(•ㅂ•)/

替えの靴下!
あると安心ですよね(*´ω`*)
涼しくなると嬉しいですね~
アバター
2017/06/21 02:56
殺人蟻?知らなかった。気をつけないと。
アバター
2017/06/20 23:57
明日は久々に100%雨のようです
風も涼しいです

蟻・・怖いですよね@@気づかないうちに増えてそうでどうなるのか
アバター
2017/06/20 23:26
同じく蒸し暑いです。
明日から梅雨らしい天気と言っていたけど実際にどうなるのかしらー。
涼しくなってくれると助かります。

ヒアリは怖いですよね。
最近の冬は暖かいから越冬出来るとか聞くとなおのこと恐ろしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.