Nicotto Town



大雨水曜日


夜は肌寒くなりました。
雨が降ると、気温が下がりますね。
まだまだ、夏ではない感じですね(’’*
夜はぐっすり眠られそうですよ。
昼間は、ぼちぼちお仕事です(’’*
月末に向けて忙しくなりますね。
頑張って乗り越えていきましょう。

アバター
2017/06/22 22:05
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
大雨でしたよ><
梅雨らしい天気でした。

>宿猫さん
気温が下がって、こちらは寒くなりました。
そして、今日は蒸し暑いですよ><

>イヌリンさん
雨がかなり降って気温が下がりましたよね><
お仕事頑張っています。

>てつやさん
気温はだいぶ下がりましたね。
アバター
2017/06/22 00:59
気温、下がったね
アバター
2017/06/21 23:58
雨がかなり降って 急に気温が下がりました
お仕事 がんばってください^^
アバター
2017/06/21 23:51
気温は下がったけれどそれなりに蒸しました…。
これで気温がまた上がりでもしたら辛いかもなぁ。
アバター
2017/06/21 22:53
あ、そちらも大雨でしたか!!
やっぱり梅雨ですね。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.