Nicotto Town



日傘大活躍木曜日


大雨の翌日は、日傘必須とか。
気温差もかなりのもので…バテマスヨ><
とりあえず、乗り越えたい蒸し暑さ。
夏になるともっと熱くなりますよね(^^;
今から夏を乗り越えるための体力つけないと。
その前に、寒暖差を乗り越えていかないといけません。
頑張りましょう><

アバター
2017/06/23 22:37
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
暑さに慣れないので、汗は少ないですね…脱水症状は勘弁です。
水分補給には勤めていかないといけませんね。

>イヌリンさん
気温差激しいですよね。
雨がもう少し欲しいところですね。

>てつやさん
日傘は晴雨兼用です…ただ、大雨には対応できないと思います。

>ごま塩ニシンさん
終末元気に過ごしますよ。
アバター
2017/06/23 12:41
待望の週末。元気だそう。
休みがあるのは有り難い。
アバター
2017/06/23 02:27
日傘は、晴雨兼用のものなの?
アバター
2017/06/23 01:19
気温差 激しいですね
もうちょっと 雨ふってほしいです
アバター
2017/06/22 23:30
暑さに慣れていないので汗をかきにくい時期でもあるとか。
せめて脱水症状だけは起こさないように水分補給に努めるつもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.