Nicotto Town



充電切れ金曜日


よくあることですが、ウォークマンの電池切れ。
今では、なんと呼ぶのか不明ですが、
昔ながらのウォークマンと呼んでおく。
歩いている時に充電池切れの音を聞くと「やってしまった」と思います。
その時は、風の音でも聞きながら歩きます。
歩いていると平和ですよ…夕方は。
日傘もいらないくらいに、影が伸びてきます。
それだけ建物が多く、空が少ないって事なんですがね。
最寄駅から外に出ると、なぜか緑の香りがしました(’’*
まぁ、出入口付近には木が多いからでしょうが。
週末をのんびり過ごしますよ。

アバター
2017/06/24 21:46
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かにアップル製品以外は、そんな感じになりますね。
正確な名前が思い出せません><

>銀月夜猫さん
天気が崩れていく週末ですね。
今週は、謎を家で煮詰めつつ録画消化しています。

>あけぼのさん
ゆっくり終末を楽しんでいます。

>ごま塩ニシンさん
しっかり充電いたしますよ。
アバター
2017/06/24 17:05
週末、充電して下さい。
今週はご苦労様でした。
アバター
2017/06/24 04:48
ゆっくり週末を楽しんでください。
アバター
2017/06/24 02:01
ソニーの製品は、ウォークマンじゃないの?他社は、それぞれ名前をつけているだろうけど。

アバター
2017/06/24 00:11
週末は、天気が崩れてきそうですね。
謎巡りか、ゲーム三昧かですね。
アバター
2017/06/23 23:41
同じくあれがどんな形であれウォークマンと呼んでいまいますw
アップル製品以外はそう呼んでしまうと思うのよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.