Nicotto Town



録画消化の日曜日


消化しておりますよ。
昨日に引き続き頑張っております。
夏に向けて一挙放送が入ってきますからね。
頑張って消化し続けないと、大変です(^^;
週末は録画消化デイですよね。
とりあえず、久しぶりの雨で湿気が凄いです。
夜は涼しい感じですが…昼間は蒸し暑かったです。
朝方の地震には驚きました。
愛知県は震度3くらいでしたが、
ちょっと怖かったですよ。

アバター
2017/06/26 22:30
コメントありがとうございます☆

>カカオさん
愛知のほうでも揺れました…それほどではないのですが。
東北地方の地震は怖かったですよね><

>宿猫さん
番組切り替えが近づくと、録画の容量が気になりますよね><
範囲も規模も大きかったですよね。
実際、落石があって旅館が取り残されたそうですよ><

>てつやさん
録画消化頑張りました♪

>イヌリンさん
商家時間は本当に変わりませんね…録画が多すぎですよ><
3でも結構揺れるので怖いです。

>ごま塩ニシンさん
宜しくお願いします。
健康第一ですよね。
アバター
2017/06/26 11:53
今週もよろしくお願いします。
健康が第一。夏バテしない食事を!
アバター
2017/06/26 00:43
買いなおして録画容量が増えたとしても 消化可能時間は変わらない・・(-_-;)

3でもけっこう揺れますよね。
アバター
2017/06/26 00:29
二日間、頑張ったね。
アバター
2017/06/25 23:25
そうかそろそろ番組切り替えも近づいてきているのだなぁ。
今期は何も録画していなかったけれど来期のためにも整理は必要だな…。

範囲も規模も大きい地震でしたね。
神奈川も揺れたはずですがさすがに震度1は気付きませんでした。
あのあたりは旅行で何度も行っているので気になるのにニュースが短い。
山道だらけなので道路も心配ですよね。実際に落石だらけのようだし。
アバター
2017/06/25 22:07
こんばんは~
愛知県の方まで揺れたんですね。
3.11の東北地方の地震を思い出してしまいます。
本当に怖いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.