Nicotto Town



朝は雨だった土曜日


昼間の太陽は強敵でした。
日傘、持って行っていなかったので。
明治村に行きましたよ…謎を解きに。
最後の一歩まで行ったのですが…答えが出ず><
敢え無く帰ってきました。
後は、家で考えるだけなのでのんびりします。
頑張りますよ。
そして、午後からは太陽が凄いことに。
朝方の雨とか酷かったので雨傘でしたが…午後からの太陽><
晴雨兼用傘が必要だったんですね(^^;
雨傘では、日傘になりません。
私のはコンビニ傘なので、いい景色が見えるだけです。
大雨の日に、前が見えるように買ったんですが、裏目に(^^;
とりあえず、所々焼けましたよ…日焼けです><

アバター
2017/07/02 22:21
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
雨が降ってくれると涼しくなりますね…洗濯物は室内ですが><
除湿機がないので、自然乾燥を頑張っています。
軽い雨なら日傘でも対応できるんですがね…ゲリラ豪雨を警戒すると><

>てつやさん
手がかりはすべて手の中にあります。
後は、犯人を突き止めるだけです。

>イヌリンさん
雨は突然降ってきますよね…この季節は油断できません><
アバター
2017/07/02 20:07
今日は40%に油断して雨に降られました
これからは晴雨兼用傘 持って出かけたいと思います
アバター
2017/07/02 01:43
手がかりは、すべて持ち帰ったわけか。後は、謎解きだね。
アバター
2017/07/01 23:46
今日は程よく降ってたなぁ。
なので洗濯物を室内で干しつつ全力で除湿器かけていましたよ…。
さすがに全力だとうるさくて録画は消費出来ないわぁ。

日傘は軽い雨なら対応可能のものも出ていますよね。
欲しいとは思うものの、前に買ったのが何本も控えているのでしばらくは両用は買えません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.