Nicotto Town



アリエッティな金曜日


アリエッティ見ています。
夜も蒸し暑いですね…夏です><
昼間は、エアコンの効いた会社にいるので、
涼しいのですが…家は><
エアコンがないので、蒸し暑さ全開です。
寝苦しい日々が続きますよ。
とりあえず、休みの日は昼寝三昧。
のんびりしますよ。

アバター
2017/07/08 20:21
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
豪雨のニュースは気になりますよね><
見たい番組を見逃すのは痛いですよね(^^;

>銀月夜猫さん
私は原作を知らないので、何も考えないで見られます。
本当は海外が舞台なんですよね…確か。

>てつやさん
扇風機出して過ごしています><

>文***さん
コデ褒めありがとうございます。
この時期は本当に寝苦しいですよね。
アバター
2017/07/08 17:28
海水浴やプールに向かっているような、ストーリーのあるコーデで素敵です(*^^*)

今の時期、寝苦しいですよねー。
アバター
2017/07/08 17:27
今日は、エアコン無いと、厳しいでしょう。
アバター
2017/07/07 23:57
アリエッティは、原作が好きなので、アニメはちょっと。
あまりに別話なのでね。
アバター
2017/07/07 23:49
あー、アリエッティか。忘れてた。
豪雨のニュースにばかり気を取られていたせいか、番組表を数日見ないでいたら、見たいと思っていた特番を次々と見逃しましたぜ。
和風総本家はタイが来てたのに見逃すとか痛いミスをしたわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.