Nicotto Town



眠いの月曜日


蒸し暑さでぐったりします。
それでも、会社に行かないといけませんね><
体調が悪い人もちらほらいます。
熱帯夜にやられているんですね(^^*
扇風機は可動していますが、
涼しさが足りません…氷枕でも対処しています。
「たいしょ」と入力すると「大暑」になりました(ぇ
使っていないのに、なぜそちらが出るのか><
空気を読めるPCなんでしょうか><
とりあえず、涼しくなるには3か月待たないといけないですね。
アイス食べたいです…かき氷も食べたいです。

アバター
2017/07/11 22:40
コメントありがとうございます☆

>文***さん
熱帯夜は辛いですよね…辛いですよ><
涼しくなるまで頑張って行きましょう。魅力的な冷たいものだってたくさんありますし><

>イヌリンさん
3か月頑張りましょう。
保冷剤をおくと風が涼しくなるんですね…うちも置けないタイプです。
宇治金時美味しいですよね><

>銀月夜猫さん
120年ぶりの暑さですか…それは辛い。
真夏日が連続しない所で連続するのは、ちょっと怖いですね。

>ごま塩ニシンさん
カレーは確かに暑い地域の食べ物ですよね。
アバター
2017/07/11 12:19
暑い時にはカレーがいいかも。
テレビも見過ぎない。ぐっすり寝る。
アバター
2017/07/11 00:09
この三日間、120年ぶりの暑さとか。
気温そのものでなく、7月に真夏日が3日連続なことがとか。
アバター
2017/07/10 23:47
3か月・・!がんばります
扇風機の後ろに保冷剤を置いたら涼しい風がくるとTVでやってましたが
うちのは置けないタイプでした( ;∀;)

かき氷 宇治金時 食べたいです^^
アバター
2017/07/10 23:07
こんばんは♪
私も熱帯夜にやられてます(:3_ヽ)_
涼しくなるには3ヶ月…!それを聞いて、待てばそのうち涼しくなると思うと少し気持ちがあがりました(*´ω`*)

アイス、かき氷…!魅力的です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.