Nicotto Town



蒸し暑き火曜日


扇風機が二台稼働中。
それでも、何ともできない蒸し暑さ。
明日は、雨が降っても蒸し暑いそうです。
蒸し暑さがつらいです。
今日は、体長不良でお休みの人もいました。
暑さに慣れないんですよね…たぶん。
超猛暑に入っているんですね。
暑いのは御免こうむりたい。
アイス代だけで、どれだけい行くのやら><


アバター
2017/07/12 22:41
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
エアコンないんですよ><
扇風機二台で頑張ってくれています。

>銀月夜猫さん
五段重ねのアイスは、アバだけの特権な気がします。
リアルだと、解けてしまいますよね。
連続夏日更新…確かに、そんな記録いりませんね。

>宿猫さん
早く、体を夏仕様にしたいですよね。
湿度が低ければ、爽やかに過ごせそうですよね。

>イヌリンさん
湿度は…数字で見るのが怖いくらいに湿気がありますよね><
毎日食べると、怖い計算結果になりそうですよね><

>あけぼのさん
熱中症にならないように注意します。
扇風機の前に氷ですか…確かにいいかも。

>ごま塩ニシンさん
アイスモナカも美味しいですよね。
アバター
2017/07/12 11:28
夏そのもの。夏以外の何もなし。昨日はアイス最中食べた。
チョコレートが凍っていた。口に入れるとパリと音がした。
アバター
2017/07/12 04:30
熱中症にならないように注意です。扇風機の前に氷を置いておくと良さそうですね。
アバター
2017/07/12 00:22
気温計しか家に置いてないですが
湿度も知りたいような知りたくないような・・><
主に棒アイスですが 毎日食べてます この夏 計算するとちょっと怖いです
アバター
2017/07/11 23:45
体が夏仕様になっていないのですよね。
せめて湿度が低ければどうにか我慢出来るのになー!
アバター
2017/07/11 23:17
5段重ねアイスは、食べごたえありそうだけど、たべてるうちに、溶けてきそう・・
札幌も、連続真夏日の更新とか。そんな記録いらないし。
アバター
2017/07/11 22:42
エアコン無いんだったよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.