Nicotto Town



眠いの木曜日


特に何事もなく平和です。
平和なので、ネタもなかった(^^;
眠いのは、ほどよくいい感じですから。
とりあえず、ネタがないですよ。
昨日の大雨は、犬山市に被害をもたらしていました。
いつどこで、災害が起こるか分かりませんよね。
気を付けていきたいです。

アバター
2017/07/14 23:18
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
お城のシャチホコが吹き飛んでいましたね…犬山城><
江戸時代は、今より低い建物ばかりでしたから、ほぼ避雷針だったような気もします(’’*

>イヌリンさん
災害警報は、慣れると油断しそうで怖いですよね。
気を引き締めていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
夏は寝苦しいですけど、確かに開放的ですね。

>銀月夜猫さん
本当にどこで大雨が降るのか判りませんよね><
降らないと、水不足が心配になるのでホドホドには降ってほしいですけどね><
アバター
2017/07/14 17:59
どこで大雨が降るかわかりませんよね。
こちらは多少降ってほしい天気ではありますが。
アバター
2017/07/14 11:45
蒸し暑くて息苦しいが、やっぱり夏という季節はいい。
何よりも開放的なのがいい。細胞がパッと活性化する。
アバター
2017/07/13 23:19
最近は災害警報が多すぎて 慣れてしまいそうです 
油断しそうになりますが 気をつけたいと思います
アバター
2017/07/13 23:18
まさかお城のシャチホコが吹っ飛ぶとは…。
ビルに囲まれない限りはお城が一番高いところにあったりしますしねぇ。
江戸時代もこうやってシャチホコに落雷していたのだろうなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.