Nicotto Town



狐の嫁入り日曜日


日傘が必要なくらいに日が照り照りなのに、
雨が結構激しく降っていました。
晴雨兼用傘でよかったですよ…ちょっと小さいけれど。
姉はドライブ、私は録画の消化でした。
夜は、二人して消化ですけどね…録画の。
最近の姉は、頑張って運転を習得していますよ。
私は、身分証明書として活用しますがね…免許証。
のんびり昼寝と録画消化は休みの鉄板ですよね。
楽しい一日ですよ。

アバター
2017/07/17 22:01
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
姉は、ドライブです…運転の練習に頑張っているところです。

>宿猫さん
8分番組を一時間分は確かに凄いですね。
いつの間にかいっぱいいっぱいになっていてびっくりするのが録画一覧です。

>銀月夜猫さん
相なんですよね…録画している時に録画済みを消費。
いたちごっこでどうにもならない時があります><

>イヌリンさん
溜まるスピードがびっくりするくらい速いですよね。
お天気雨も激しい感じですね…狐の嫁入りが豪華仕様になったのでしょうか><

>あけぼのさん
楽しく過ごす休日が一番平和でいいですよね。

>ごま塩ニシンさん
録画をしていない頃は、確かに休みはゲーム三昧だった気がします。
録画消化かゲームの二択なんですよね><

>カカオさん
姉妹仲が比較的いい感じです。

>カトリーヌさん
本当に、最近の雨が豪雨で怖いですよ。
私は免許を一応持っていますが、利用していません(ぇ
アバター
2017/07/17 21:18
最近は、雨が急に豪雨になりますよね?
紅玉さまは、車の免許取ったの???
アバター
2017/07/17 14:34
こんにちは~
姉妹仲が良いですね。羨ましい***
アバター
2017/07/17 11:35
この連休も録画の消化ですか。お疲れ様です。
私は録画をしていませんので悩むことはありません。
アバター
2017/07/17 05:03
楽しく過ごす休日が一番いいですね。
アバター
2017/07/17 02:16
消化してもたまっていくスピードが。。(笑)
最近 お天気雨も 激しいことが多いです
アバター
2017/07/17 01:03
ぺんぐぃん、くわあいいww
裏で録画をしてる時間に、録画済みのものを消費です。
いたちごっこ。
アバター
2017/07/16 23:37
録りためた8分番組を消費したら消える消える。
塵も積もれば山となる。一時間分貯めていたことに吃驚しましたぜ…。
アバター
2017/07/16 22:40
お姉さん、お仕事だったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.