Nicotto Town



もっさもさの火曜日


今日はちょっとマシな気温でしたよ。
だからと言って、涼しくはないですがね。
関東では雹が降っていたらしいですね。
凄い気象になっていますね(^^;
異常気象とか、ちょっと怖い感じです。
雹って、冬とかに降るイメージですが、
寒くなくても降ってくるんですね…怖い。
雹が降ると涼しくなるのでしょうか…疑問です。
異常気象は勘弁してほしいですよ。

アバター
2017/07/19 23:04
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
入道雲とセットなんですね…そういえば冬だと普通になりますね。
雹も霰もあまり出会ったことがない中間地点だと感覚がおかしいのかも><

>イヌリンさん
かなり大きな氷河降っていたみたいですよね…ちょっと怖い。
上空だけ涼しかったんでしょうね…不思議です。

>はこべらあさん
そちらは風邪ひくレベルの寒さでしたか><
暑さ対策優先の時に、涼しくなるとある意味困りますね><

>ごま塩ニシンさん
本当に、いつ何が起きるのか判らない世の中ですね。
準備をしっかりとしておかないといけませんね。

>てつやさん
上空は寒かったんですね><
気温差で、これほどの災害が起きるとは><
アバター
2017/07/19 19:40
上空は、寒いからね。
アバター
2017/07/19 11:13
世の中、何時、何が起こるか分からない。
日頃から用心と準備はしておきましょう。
アバター
2017/07/19 03:28
こっち寒くてウッカリすると風邪引くレベルでしたorz
ついつい「暑さ対策」優先した服装で過ごしてしまうので。。。
アバター
2017/07/18 23:38
かなり大きい雹だったみたいですね ・・・危険(汗)
涼しくなったのでしょうか?上空だけ?
アバター
2017/07/18 22:49
雹は夏ですね。入道雲とセットですね。
冬に氷が降っても、雹ではなく霰です。ある意味普通。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.