Nicotto Town



蒸し暑さ全開水曜日


外食しました、ロイヤルホスト。
ファミレス“ロイヤルホスト”の平日限定のです。
昨日、なんとなくHP見ていて食欲がわきました(’’*
外食はテンションあがりますね…ファミレスでも。
作らなくていいってのがいい感じです(ぇ
料理は苦手ですよ…ショクブンだよりですから。
そして、今日は蒸し暑い。
洗濯日和の、熱中症日和です…暑い><
夜は寝苦しくなりそうですね。

アバター
2017/07/20 22:06
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
片付けなくてもいいのが嬉しいですよね。
のんびりと座っていれば、全てが出てきてくれますから。

>イヌリンさん
何もしなくてクーラーのもとでのんびりできるのがいいですよね。
夏のメニューは作り手地獄の時も(素麺とか。

>カカオさん
外食はいいですよね♪
ロイヤルホストは美味しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
梅雨開けましたね…太陽の季節です。
睡眠しないといけませんね><

>てつやさん
いっぱい食べられました…テンションアゲアゲです。
アバター
2017/07/20 20:20
テンション上がった?いっぱい食べた?
アバター
2017/07/20 10:36
梅雨明けしました。いよいよ太陽の季節です。
暴飲暴食は避け、睡眠をシッカリとりましょう。
アバター
2017/07/20 07:48
外食は良いですね~
ロイヤルホストはデザート系が美味しいですよね***
アバター
2017/07/20 00:41
買い物、料理、片付け
これ全部しなくていいというのは大きいですね^^そしてクーラーもきいてて涼しいですし!
夏は メニュー考えるのも 消耗します~。 
アバター
2017/07/19 23:32
片付けなくてもいいというのもポイントですよね。
用意せず片付けせずとか最高だと大人になって思い知りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.