Nicotto Town



炭酸大好き金曜日


本当は、滅多に飲まないのですがね。
炭酸飲料は、この時期にはうってつけ。
微炭酸が理想です。
しかし、近所には強炭酸系しかなかった。
ゆっくり飲みますよ。
蒸し暑いのでPC前でも暑いです。
暫くは暑いらしいとか言いますが、
頑張って耐え抜かないといけませんね。
それにしても、蒸し暑い><
少しでも、涼しくなっていただきたいです。

アバター
2017/07/22 23:03
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
炭酸は少し抜けてから飲んだ方がいいかもしれませんね(^^;
雨が降っても気温が下がりませんよね><

>宿猫さん
この時期に炭酸はつきものですよね。
色々なジュースで割って飲むのは楽しそうですね。

>てつやさん
強炭酸は飲みにくいです><

>ごま塩ニシンさん
布団は干しました…涼しくなってからじゃないと取り入れられません><
アバター
2017/07/22 13:13
今日は布団を日干しにした。カンカン照りだから、
ダニ君も死滅しただろう。そろそろ採り入れねば・・。
アバター
2017/07/22 02:46
強炭酸、飲みにくいね
アバター
2017/07/21 22:59
この時期に炭酸のむとはまります。
炭酸の缶を家族が買って来たので色々なジュースで割って飲んでいますぜ。
アバター
2017/07/21 22:36
同じく炭酸 滅多に飲まないです
ちょっと 置いといて 少し抜けてから飲んだらいいかもしれませんね
今日も雨が降りましたが 気温は下がりませんでした~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.