Nicotto Town



扇風機全開土曜日


頑張ってください扇風機。
私も暑さに負けないように頑張ります。
それにしても…蒸し暑い。
外に干した布団も、しっかり乾燥した事でしょう。
汗がすごかったですからね。
涼しくなるまで外に出しておいたので大丈夫でしょう。
気持ちよく眠れそうです。
夜は、もう少し涼しくなってほしいです。
暑いのは怠いですよ…眠りも浅くなりますし。
お昼寝は全力でしていましたがね(’’*

アバター
2017/07/23 21:33
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、夕方も夜になっても暑いですよね><
25度下回ってほしいですよね。

>ごま塩ニシンさん
暑いですよね。
昼寝はなぜかぐっすりできます。
アバター
2017/07/23 13:20
暑いです。パソコンしていても眠くなってきます。
昼寝がなかなかできません。うらやましいです。
アバター
2017/07/23 01:14
夕方になっても 夜になっても 暑いです。。
せめて25度までは下がってほしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.