Nicotto Town



スポドリ日曜日


スポーツドリンクラブです。
炭酸飲料みたいに、炭酸抜けませんし(ぇ
飲むのに時間がかかる場合はスポドリの方がいいですね。
さて、蒸し暑い日々が続いていますね。
今日は、晴れの予報だったんですが雨が降りました。
天気がずれたんですね。
まぁ、雨が降っても涼しくなってくれなかったのですが。
録画の消化を頑張りましたが、
溜まり始めました…やばいです。

アバター
2017/07/24 22:34
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
梅雨がなかなか開けないんですね><
梅雨はどちらかというと涼しくなるイメージがあったんですがね…今は昔でしょうか。

>イヌリンさん
梅雨の間は降らなかったですよね…終わってからが本番ですか><
録るのを減らすのは難しいです。

>てつやさん
溜まり始めると、どんどんたまるんですね><
注意しますよ(^^;

>ごま塩ニシンさん
ビールはアルコールだから暑くなるんでしょうか。
見た目は涼しげなんですがね。
アバター
2017/07/24 17:03
暑い時に昼間、ビールを飲んで、さらに暑くなった。
イレギュラーなことをした天罰かな。本当に暑い。
アバター
2017/07/24 01:29
たまり始めると、どんどんたまっちゃうからねえ。
アバター
2017/07/24 00:20
梅雨の間は降らなかったのに 終わってから不安定なお天気です
録るの減らせばいいのはわかってるのですが なかなか・・(笑)
アバター
2017/07/23 23:21
こっちはまだ梅雨が明けないんですーorz
夏のように暑いのに時々変に雨が降って蒸し暑くて
今年は暑い梅雨です。今年「も」かなあ。
梅雨は雨が降らず寒い、という私の子供の頃の地域の常識が覆されつつあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.