Nicotto Town



ムシムシ月曜日


寝不足なのか、眠いです。
エアコン欲しいですね…扇風機頑張っています。
のんびりと過ごしていますよ。
中途半端な時期なので、仕事もボチボチ。
天気はあまりよろしくないです。
洗濯日和は終わりましたね。
湿気が重いです…熱も重いです><

アバター
2017/07/25 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夏バテになってしまうんですよね><
まだ7月なのに怠いですよ。

>宿猫さん
エアコンの不思議ですね…29度設定でも30度設定でも動くって(’’*
風が通りにくいと熱中症になってしまいますね。

>はこべらあさん
いくら寝不足でも暑さで強制起床になるんですよね…夏は><
炎天下も雨の中も私には想像できない過酷さです。

>カトリーヌさん
湿度は本当に凄いですよ。
扇風機では湿度までどうすることもできません><

>てつやさん
エアコンがないと寝苦しいですよ><

>あけぼのさん
熱中症にならないように、アイス枕で凌ぎますよ><

>ごま塩ニシンさん
熱気が蓋されて籠ってしまうんですね><
アバター
2017/07/25 13:30
曇り空で熱気が蓋(ふた)されているみたいです。
蒸風呂のような感じです。こんな時は滅入ります。
アバター
2017/07/25 03:08
暑さと湿度でかなり危ない 熱中症にならないように気をつけてください。
アバター
2017/07/25 00:52
エアコン無いと、寝苦しいだろうね。
アバター
2017/07/25 00:03
エアコンをドライ設定にしていないと暮せない~~(汗)
湿気が凄いですよね???
アバター
2017/07/24 23:30
うちは昨日今日湿度は多めだけど外気温が25~28度まで下がったので
眠れたから嬉しい数日です。
暑い時は寝不足でも暑さで強制的に起こされてたから…

酷暑の炎天下の屋外に6時間居るのと
27度ぐらいで蒸して雨がだらだら降る屋外に雨合羽で6時間居るのと
どっちが楽だろうなあ、と考えて、、、たぶん雨の屋外6時間の方がマシかな?という自分的結論。
まあ、天気がどうであれ、結局野球見に行くんですけれどね(苦笑)
アバター
2017/07/24 23:11
エアコンなしがすごいです。すごいです。
家の構造で自室の窓が小さくて風が通りにくいのでエアコンなかったら熱中症になりそうですぜ。
29度設定でも30度設定でも動くのが恐ろしいです。
なんでその設定で朝まで動くんだ…。
アバター
2017/07/24 22:31
わたしはすでに寝不足です~ だんだん夏バテになってきました
まだ7月なのに。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.