Nicotto Town



蒸し暑さが続くよ水曜日


雨が降ってちょっとはマシになるかと思ったのですが、
考えが甘かったですね(^^;
全然涼しくなってはくれませんでした。
そして、昼間は会社のエアコンで体が冷え切ります。
何度に設定しているのか知りませんが、
思いのほか寒くて、指先がなかなか暖まりません。
家ではホッカホカなんですがね…指先。
エアコンがないので、すぐに体温も元通りですよ。

アバター
2017/07/28 00:16
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
湿度が上がると蒸し暑くなりますよね><
エアコンが羨ましいですよ。

>ごま塩ニシンさん
風の流れを変えるんですね。
最近は、エアコンにとりつける羽みたいなのがあって結構冷気がバラバラに飛んでいきます。

>イヌリンさん
冷たい空気を持って帰りたいです。
もう少し暖かくしてほしいです。
アバター
2017/07/27 13:13
冷たい空気を 持って帰りたいですね
人によって心地いい温度が違いますが アンケートとってほしいですね
アバター
2017/07/27 11:45
職場でのエアコンの流れ気になります。今は通勤をしていませんが、サラリーマン時代
地下三階に事務所がありました。倉庫だった部屋を賃料が安いと言って、社長が事務所と
して借りたのです。私は空気の吹き出し口に新聞を詰めて、風の流れを変えていました。
アバター
2017/07/26 23:50
同じく考えが甘かったです。
気温は下がったとはいえ湿度が上がって昨日と体感が変わりません。
今日のエアコンは湿度を飛ばすためのものだったわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.