Nicotto Town



台風接近月曜日


教室はお休みになりました。
警報出ましたからね…暴風警報。
社内では、名鉄とJRがいそいそと帰る中、
最強地下鉄組は、しっかり定時まで働きましたよ。
地下鉄…台風になんかめったに負けません(^^;
…早く帰りたかったなぁ。
幸い、雨が殆ど無い時間帯に帰れましたが…。
夜は涼しげなので、過ごしやすいです。
テレビでは、ずっと台風5号のニュースが出ています。
のろのろ台風は、明日の朝には通過している予定です。

アバター
2017/08/08 22:30
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
浸水…なかなかしないですね(’’*
不思議だと思います。

>はこべらあさん
地下鉄組頑張りました(’’*
早退組は、大体が帰りに苦労する感じですね><

>イヌリンさん
進のが遅いのが困りますよね…被害が集中します。
地下鉄組は複雑です。

>ごま塩ニシンさん
台風去って仕切り直しですね。
アバター
2017/08/08 11:29
台風去って、今週は火曜日から出直しです。
気分一新して、仕切り直しです。どーんと突っ張っるか!
アバター
2017/08/08 02:00
進むのが 遅いの 困りますね~
地下鉄 止まらないのはうれしいはずなのに 複雑ですね
涼しいのだけは 助かってます
アバター
2017/08/07 23:14
地下鉄組、おつかれさまです。
早退組には、帰宅だけで一苦労する苦しみが発生したりもします(しないこともある)
早退しなくても良い通勤の人々のおかげで社会がまわっていると
感謝します。
アバター
2017/08/07 23:02
地下鉄。。。浸水はしないのでしょうか?
被害がないことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.