Nicotto Town



ばったばたの火曜日


ちょっと忙しかったです。
会社説明会だったので、来客が多い。
風が吹いているおかげか、
ちょっといい感じの気温になっていますよね。
家では、のんびりしております。
涼しいので、のんびりできそうですよ。
夜も眠れそうですよね…嬉しいです。
風がすごく強いのですがね(’’*
明日も、気温だけはこれくらいがいいです><

誕生日プレゼントでいただいた前景♪
猫が可愛いですよ(’’*

アバター
2017/08/09 22:08
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
お疲れ様でした(’’*
暑い札幌って想像できませんが、慣れていない分大変そうです。

>宿猫さん
やっと温帯低気圧に変わったみたいですよね。
迷走した挙句、のろのろ動いて被害を拡大していきましたよ。

>てつやさん
会社説明会のための会社さんがいっぱいです。
訓練生に、青田刈りを仕掛けるために来ていただいています。

>母真塩ニシンさん
熱中症にはすごく注意しないといけませんね><

>イヌリンさん
涼しい時があると本当に助かります。
戻ってくる暑さには用心ですが。
アバター
2017/08/09 13:35
たまにでもいいから涼しい時があると助かります
暑いのが戻ってきてしまいました
アバター
2017/08/09 13:03
熱中症に注意しましょう。
今日はかなり蒸し暑いです。
アバター
2017/08/09 00:46
風で、会社説明会に押し込まれた?
アバター
2017/08/09 00:00
思ったより台風がきつくないので拍子抜け。
でも明日にかけて降るという予報も出ているので読めません。
雲は一体どこを彷徨っているんだ…。
アバター
2017/08/08 23:22
私も今日は忙しかった~~
そして、暑い札幌だったけど、一日クーラーの中でよかったのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.