Nicotto Town



バタバタ水曜日


ちょっと、涼しいのか…涼しくはないか。
暑くないだけです。
寝苦しくはならないっポイですよ。
お仕事バタバタです(^^;
会社説明会が頑張っていますから。
家では、扇風機がちょっぴり休憩です。
たぶん、扇風機を動かすと寒くなると思います。
昨日に引き続き、お休み扇風機です。
そして、今日も祈りの日です。
忘れてはいけない日です。

アバター
2017/08/10 22:34
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
湿度高めでも、過ごしやすいといいですよね。
気温が低めがいいです。

>宿猫さん
横浜暑かったんですね><
靴は偉大な発明…暑い日なんかのアスファルトは本当に靴がないと怖いです。
あと、ビーチサンダルも…熱のこもった砂浜も怖いです。

>あけぼのさん
扇風機なしでも過ごせるのはいい日ですよね。
今は、扇風機がないとダメですが><
アバター
2017/08/10 22:33
そんなに涼しいのですか いいですね~
こちらは1日中 暑いです
アバター
2017/08/10 02:59
扇風機なしで過ごせるのはいいですね。こちらは暑くて暑くて…
アバター
2017/08/09 23:03
横浜は今年一番の熱さですよ!
手をついたコンクリートが火傷しそうな熱さでしたぜ。
靴は偉大な発明だと思った次第です。
どう考えても今日のこの熱さは靴がなかったら危なかった!
アバター
2017/08/09 22:34
うちの地域もちょっと湿度は高めだけれど過ごしやすかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.