Nicotto Town



雷ゴロゴロ木曜日


明日から三連休です。
それを、祝うかのように雷が(^^;
しつこい雷がゴロゴロ言っていますよ。
しかも、結構でかい感じ…怖いです><
デモね…涼しくならない不思議。
雨は、すごく降っているのに、風がないから。
湿気はドンドン上がっているのに、涼しくならない。
風が生ぬるいんですよ…扇風機頑張っているのに。
出来れば、雷は御遠慮願いたいです。
雷苦手なんですよ…家電も雷が苦手ですし><

アバター
2017/08/11 20:49
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に突然天気が変わりますよね。
連休中にお天気回復してほしいですよね。

>宿猫さん
雨降っても全然涼しくならないですよね。
蒸し暑くなるだけだったりするのが、昔と違う気がします。

>はこべらあさん
本当に雨模様ですね。
暖かい方が作物が育つんですね…それだけは幸いですね。

>てつやさん
雨が降っても余計に暑くなりますよね><

>ごま塩ニシンさん
録画が楽しみですよね。
手足を動かさないとやばいですよ><
アバター
2017/08/11 11:59
お盆休みの連休、録画が楽しみですね。
テレビを見ながら手足の運動しましょう。
一、二、三で笑顔です。
アバター
2017/08/11 01:43
雨が降って、よけい暑くなる
アバター
2017/08/11 00:10
連休は日本のあちこちで雨模様ですね。うちのほうも。
暖かいほうが作物が育っていいんだけれど・・・。
アバター
2017/08/10 23:43
わかるわかる。関東も同じ状態です。
雨降っても降っても涼しくならずに蒸し暑くなる…。
アバター
2017/08/10 22:35
雷がなったら慌ててPCのコンセントを抜きますが
最近は突然 天気が変わるので難しいです
連休 お天気 回復するといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.