Nicotto Town



雷ゴロゴロ金曜日


三連休初日は雷大雨です。
しかし、蒸し暑いです…暑い(^^;
雨が降っても涼しくならないのはおかしいです。
雨が降ったら少しは涼しくならないと><
そして、昨日に引き続き雷ゴロゴロ。
雷怖いですね…私は雷苦手です。
光るだけでビクビクですよ。
んでもって、録画の消化を頑張っております。
楽しいですよ…録画の消化。

アバター
2017/08/13 00:23
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
浴衣効果は凄いです(’’*
へたな私もしっかりとフォローしてくれました♪

>はこべらあさん
雷とハードディスクは相性が悪いですよね…ビクビクです。

>イヌリンさん
バケツゲットまで早かったです。
出かけないと消化が早いですよね(’’*
暑いのには耐えがたいですが。

>宿猫さん
雷は怖いですよね…暗い空で光りまくるのが怖いです><

>てつやさん
停電しなくて本当によかったです。
ビクビクして終わるのを待っていました。

>ごま塩ニシンさん
ドラマの感想は…苦手です><
ライターは凄いと思いますよ。
アバター
2017/08/12 12:39
ドラマの感想はいかがですか。
思い切って、ライターなれば。
アバター
2017/08/12 09:54
停電しなくて、よかったね。
アバター
2017/08/11 22:57
同じく雷は苦手です。でも地元にはそこまでまともに来ない…。
窓から見える隣駅の方がビカビカ光ることが多いです。
アバター
2017/08/11 22:16
バケツ GET おめでとうございます^^
出かけなかったので 消化が進みました
それにしても 暑いですね~ こちらは天気がいいです
アバター
2017/08/11 22:10
雷とハードディスクレコーダーは相性が悪いのでちょっと怖いです。
アバター
2017/08/11 21:23
もうバケツ手に入れたんですね。
浴衣効果はさすがですね。
私はやっと屋台をゲット。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.