Nicotto Town



録画消化の土曜日


三連休中日にて、
全ての録画を消化しきったのです。
明日は、どうやって過ごそうか(ぇ
正直、暇になりましたよ(’’*
ものすごく頑張って録画を消化しましたから。
気合が入りすぎましたかね。
そして、蒸し暑さも少し弱くなっています。
今日は、ちょっと過ごしやすいかもしれませんね。
のんびり過ごしますよ。
明日も、お昼寝いっぱいしながら過ごしましょうか。
あるいは、パズル系の何かを買って過ごそうかな><


アバター
2017/08/13 21:48
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
録画消化頑張ってください><
10本消化は大変そうですね><

>宿猫さん
香川さんの暴走凄いんですね…わき腹が痛くなるほどに。
虫より熱心な香川さん中心なんですね。

>銀月夜猫さん
ドラクエをどっと画面でプレイできるんですか。
原点回帰のドラクエも楽しそうですね…息子さん頑張ってください。

>あけぼのさん
のんびり録画を消化しておりますよ♪

>てつやさん
全て消化し終わった瞬間、
次から次へと録画がされていきますよ。
アバター
2017/08/13 18:32
すべて消化!おめでとう!
アバター
2017/08/13 01:54
のんびりお過ごしください。
アバター
2017/08/12 23:50
ドラクエですよ。。。原点回帰でオンラインじゃないDQ。
3DSをもってるので、DS版を。
なんと、なつかしのドット画面でもプレイできるw
そして、私には今時間がなくて、9月まで、息子がプレイを。。。
アバター
2017/08/12 23:05
香川照之の虫番組を消化したら脇腹が痛くなりました。
虫に興味を持つというより、熱心な香川さんに興味が引かれてどうしようもなかった!
あれは香川さんが暴走するのを楽しむ番組だわぁ…。
アバター
2017/08/12 23:04
私は、今から録画再生です~~。
10本くらい取り溜めしてあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.