Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


気分転換に 作詩





この世の 糧には   何 がある?



孤独・・・?  裏切 り?  絶望?
ぃや  それだけじゃないはず さ



ちゃんと 自分で 作って  行こうとする  明日

1日 という  自分の物を  自分で  決めるの さ





明日   僕は 
! 絵描き  となる よ


自分のための 1日だけの 絵描き  だか ら


 




明日   僕 は

! 大 食漢 となる
世界 中の 食べ物を 食べ 尽くす

1日 だけの  自分の中の  大 食漢




そうして  自分が 決めた 自由を 歩くん だ



あるくん  だ






この世の 糧には   何 がある?



束縛? 哀しみ・・・?   自己 嫌悪?
ただ それだけでは  つらくなるだ け




自分の 為に  想い出を 作ろうじゃない か?




骨になるまでには  まだ   時間があ る



骨に なるまでには  まだ
時間が  ある


存在という 名の 時間





1日 1日  を





この世の 糧には   いつも 自分があ る
自分として  在る





毎日  、1日 1日  の 自分が 在る






NA   la  LA

lA  ・・ ・




la  La   nA
Na









『 narcist ~  1日 』













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.