Nicotto Town



出勤頑張る月曜日


お休み多かったですね。
朝の電車も空いていました。
夜は混んでいましたがね(^^;
箱のアイスが半額だったので、ご購入ですよ。
これで、アイスに不自由しませんね。
家は相変わらず蒸し暑いです。
のんびり過ごせる気温になってほしいですよ。
世間はお盆休みですが、
私には関係ないですよ。

アバター
2017/08/15 22:09
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
どこに行っても人は本当に多いですよね…どこから来るのか><
アイス美味しいですよね♪
この時期は止まりません。

>イヌリンさん
買物だけなのに人ごみですよね♪
棒アイス美味しいですよね。
私は、抹茶かカフェかあずきです♪

>ごま塩ニシンさん
箱アイス半額は買うしかないですよね(’’*

>てつやさん
冷凍庫の中には、
箱アイスがいっぱいありますよ。
アバター
2017/08/15 17:35
冷凍庫の中には、箱入りアイス?
アバター
2017/08/15 13:07
着ている服装は冬じたくかな?
箱アイス半額は買い物ですね。
アバター
2017/08/15 02:45
買い物に行ってもどこも混んでました
棒アイス 毎日食べてます^^
ヨーグルト、ソーダ系がさっぱりしてて食べやすいです
アバター
2017/08/14 23:11
近場に買い物に出たら人がいるいる沢山いる…。
みなとみらいに掠らなければ大丈夫だと思ったらそんなことはありませんでした!
アイス美味しいですよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.