Nicotto Town



お盆なのだよ火曜日


出勤の電車はとても空いていますが、
帰りの電車はコミコミしています(^^;
カバンのでかい人がいっぱいですよ><
お仕事は、暇で暇でって感じ。
お盆ですから、お客も電話もない感じです。
お盆休みが世間一般ですよね。
その時期の出勤は、暇を持て余します。
家に帰ってからはのんびりしています(’’*
若干、いい感じの気温なのですごしやすいですよ。

アバター
2017/08/16 21:56
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
暑中お見舞いお気遣いありがとうございます。
お盆と言っても、最近は自由に休みが取れるのが多い気がしますよ。

>宿猫さん
確かに、場所によっては暇を持て余しているサービス業もありそうですよね。
人が多いところは、すさまじい事になりそうですが。

>イヌリンさん
丁度いい仕事量が理想ですよね。
最近、雨が多いみたいいですよね。

>ごま塩ニシンさん
農作物の影響は大きそうな天気ですよね。
アバター
2017/08/16 11:24
日照りが少ない。農作物が不作になると懸念されいる。
実際に太陽を拝めないと米やりんご、梨など実のなる
植物には打撃になるだろう。野菜が値上がりすれば、
困ります。暑さをこらえて、日射量よ、増えてくれー。
アバター
2017/08/15 23:32
忙しすぎず 暇すぎず ちょうどいい仕事量が 理想ですね^^
こちらは また雨が降って 蒸し暑くなってしまいました
アバター
2017/08/15 23:08
盆休みに入っていないサービス業も場所によっては暇だろうなと眺めてて思います。
みなとみらいの飲食店は凄まじい売り上げになっていそうでしたが…。
近場のショッピングセンターですらレストランもレジも人で溢れていたわぁ。
アバター
2017/08/15 22:32
suzuさんは持っているかと、暑中見舞いアイス配りませんでした。
そのうちまた、なにか送りますね。
お盆と言いつつ、我が家は通常運行です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.