Nicotto Town



眠いよ水曜日


いつも眠いと思っています。
涼しいので、しっかりと寝ていると思うのですが。
寒いと人間は眠くなるのでしょうか。
会社はエアコンが効いていて眠くなりやすいと思います。
でも、会社にエアコンがなければ、仕事なんてできない><
寒すぎて体力を奪われている気がします。
暑すぎ寒すぎは体によろしくないですね(’’*
お仕事はまったりです…世間がお盆休みだからでしょうね。
ただ、教室には問題児がいます…どうにかしてほしい><

アバター
2017/08/17 22:28
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
春の暖かさと秋の涼しさ…一番気持ちのいい季節ですよね。
睡魔も働き者になる時期です。

>銀月夜猫さん
問題児はいつでもいますよね…困りました(’’*
私も、なかなか問題児扱いされる時があるので困らせているかも><
銀月夜猫さんが問題児扱いされるなら、私は大問題児になってしまいます><

>てつやさん
問題児です…手続きにいろいろ頑張らないとです。

>カカオさん
手懐けるのが上手なの羨ましいです(’’*
私は、問題児を避けて通りますよ><

>ごま塩ニシンさん
教室は就職支援の教室です。
色々な人が来るので問題児もいます><
アバター
2017/08/17 15:35
「教室」という単語が頻繁にでてくるのですが、
どんな教室なのだろうかと、いつも想像しています。
その教室に問題児?。うーん。真剣に考えています。
アバター
2017/08/17 08:14
『教室の問題児』非常に興味が有ります。
結構 手懐けるの上手ですよ ♪
アバター
2017/08/17 00:51
問題児?面倒見なきゃならないの?
アバター
2017/08/16 23:26
問題児は。。。。どこにでもいますねぇ。。
うん。
私もマイペースすぎて、問題児扱いされることもあります。
アバター
2017/08/16 22:17
春の暖かさも、秋の涼しさも、どっちも眠くなるー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.