Nicotto Town



のんびり木曜日


世間は、未だに盆休みの所もあるようです。
休みの人が多かったですよ。
しかし、私は平常運転…いつも通りですよ。
お仕事頑張ってきましたよ。
明日は忙しいです…確実に。
今日も、ちょっといい感じの気温ですね。
若干、暑いですがメインの扇風機は動いていません。
サブ扇風機のみで過ごせそうです。
夜もぐっすり眠りたいですよね…暑さに負けず><
とりあえず、家ではいつも通りアイスを食べていますよ。

アバター
2017/08/18 22:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
窓を開けただけで眠れるくらい涼しいのですね。
お仕事頑張りました。

>銀月夜猫さん
寒いのですか…それはそれで困りますね><
こちらは、まだまだじわじわしています。
メインは止まっているのですが、じわじわなので動かすにもアレです><

>てつやさん
大きさと、風の強さとタイマーですね。
メインはタイマーがあります(’’*

>ごま塩ニシンさん
こちらは豪雨は昼間に通り過ぎました。
ただ、犬山市とか岐阜よりは結構な大雨みたいです。
アバター
2017/08/18 10:44
今日は朝から豪雨でした。そちらは大丈夫でしたか。
一度に降られると、樋から水が溢れて大変でした。
応急処置のために、ずぶ濡れになりました。
アバター
2017/08/18 00:16
扇風機、メインとサブのランクわけがあるのかあ。
アバター
2017/08/18 00:15
夜は窓を開けると「寒い」です。。
アバター
2017/08/17 23:50
夜は 窓開けただけで眠れるくらい 涼しいので助かってます
お仕事 お疲れ様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.