Nicotto Town



ハードな金曜日


それなりに、お仕事しています。
金曜日ですからね…なんだかんだと。
ちょっと、蒸し暑い感じです。
汗がじんわりってくらいですかね。
ダラダラ出ないだけいい感じです(’’*
アイスは美味しい気温ですよね。
かき氷にはまだまだな感じの気温です。
かき氷だと冷えすぎる気がします。
サマーウォーズ見ていますよ。
青春サイバーですね。

アバター
2017/08/19 22:26
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
金曜日が終わると一段落って感じで気持ちがいいですよね♪

>銀月夜猫さん
イルカかクジラかかなり謎ですよね…可愛いからいいのですが。
ガンガン暑い時はかき氷、じっとりの時はアイスキャンディーですよね♪
しかし、好みの味が多いのはアイスキャンディ…真夏には食べられない><

>てつやさん
天気が不安定ですよね…安定してほしいです。

>あけぼのさん
抹茶金時美味しいですよね♪
私も好きなんです…かき氷なら抹茶系は外せませんですよ。

>ごま塩ニシンさん
週末の録画楽しみですよね。
目の疲労はマッハになりそうですが。

>イヌリンさん
小さいサイズのかき氷も欲しいですよね。
ミルク金時は私も好きです。
アバター
2017/08/19 18:17
かき氷はもうちょっと 小さいサイズもあったらいいのに
ミルク金時が好きです^^
アバター
2017/08/19 12:31
週末の録画、楽しみですね。
目薬も差してあげましょう。
アバター
2017/08/19 04:11
今年はしっかりかき氷食べています。抹茶金時がおすすめです。
アバター
2017/08/19 01:42
突然の雨が降ったしね
アバター
2017/08/18 23:44
海辺でイルカ(クジラ?)と何のトレーニングでしょうか?
泡立て器と輪投げ?
ガンガン暑いとかき氷、じっとり暑いとアイスキャンディーですね。
アバター
2017/08/18 23:15
今日が終わった今日が終わった。
金曜は気持ちがいいなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.