Nicotto Town



ぐったり日曜日


なにせ、蒸し暑いんです。
バテますよ…久しぶりの蒸し暑さ。
気温の変化になれないものですよ(’’*
録画の消化にいそしんでいます。
頑張っていますが、時間は皆平等。
なかなか消化しきれていません(^^;
録画が多いですよ。
困ったものです…録画いっぱいいっぱい。
明日はお仕事、今日をのんびり過ごします。

アバター
2017/08/21 23:00
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
霧雨ばっかりは寒そうですね><
日照りと暖かさを分けてあげたい気分です。

>イヌリンさん
夜になっても暑苦しいですよね。
一回涼しくなってからの、熱は無駄に暑く感じます。

>てつやさん
本当に、一時の涼しさはフェイントだったんですね><

>銀月夜猫さん
ペンギンは可愛らしさと涼しさをくれますね。
夏が戻ってくると本当に蒸し暑いです><
アバター
2017/08/21 20:09
ペンギンを見て、少し涼しさを感じてますが。
こちらも、ちょっと夏が戻ってきた様子。
蒸し暑いです。
アバター
2017/08/21 01:51
涼しくなったと、フェイントかけて、また暑くなったね。
アバター
2017/08/21 00:39
こちらも夜になっても暑いです~
一回涼しい期間があったので 余計に暑く感じるのかもしれません
録画消化 進みますように^^
アバター
2017/08/20 22:43
ちょっぴり暖かさと日照を分けてくださいー
寒くて霧雨ばっかりで、、、ロンドンじゃないんだから!もう!ウチんとこは!
(だが何年かに1回は必ずロンドン化する)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.