Nicotto Town



バタバタしていた月曜日


忙しかったです…バタバタです。
色々やらないといけないことが動き出しました。
今まで、動くに動けなかったんですがね(^^;
動き出すと忙しいです。
そして、腰も痛い(ぇ
なぜなら…座りっぱなしは腰に負担です。
ちょいちょい立ってはいたんですがね(^^;
明日は雨らしいですね…洗濯は家の中へ。
涼しくなってほしいですよ。

アバター
2017/08/22 21:51
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に湿っぽいですよね><
空気が重く感じますよ…暑くなると湿気も増えてげんなりです。

>宿猫さん
月曜日にいきなり動くとぐったりしますよね。
金曜日が早くも恋しいです。

>てつやさん
部屋が湿気ますよ…確かに(^^;
エアコンの便利さが分かる季節です。

>ごま塩ニシンさん
トレーニングして体力作らないといけないのですね><
アバター
2017/08/22 13:17
気候に左右される毎日です。いかなる場合でも対応できる
体つくりが大切です。自主トレのメニューを考えよう。
アバター
2017/08/22 02:05
エアコンがないと、室内干しは、部屋が湿るでしょう。
アバター
2017/08/22 00:02
お疲れ様ですよ…。
土日にごろごろしていたぶん、月曜にいきなり動くとぐったりします。
早く金曜来いと今から思っていますよ!
アバター
2017/08/21 23:02
洗ったわけでもなく、濡らしたわけでもない、
ただ乾いた服を部屋の中に置いておく
それだけで、服を触ったときに『生乾き!?』と感じるぐらいに
世の中全体に湿っぽくなってます。
明日か明後日には暑くなるかも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.