Nicotto Town



涼しい金曜日


本当に、いきなり涼しくなりましたね。
いい感じの気温だと思いますよ。
台風の影響なのかと思うと、微妙な気持ちになりますが。
お仕事は、一段落です(’’*
来週からは通常モードになれそうですよ。
まぁ、中盤から忙しくなりますけどね><
涼しくなってきたので、蝉の鳴き声もなくなりました。
いつの間にか静かになりましたね。
アスファルトとビルの中では、コオロギは数が少ない。
昔、住んでいたところでは、これくらいの季節は虫が鳴くんですがね。
今は、車のエンジン音ばかりが空気を震わせますよ。
明日はのんびりします。

アバター
2017/09/02 22:15
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
丁度いい気温は嬉しいですよね♪
寝不足も解消できそうですし…しかし、深夜に寝てしまうんです><
セミの鳴き声はなくなりましたね。

>宿猫さん
まだまだ蒸す感じなんですね…こちらは涼しげです。
台風の影響ですが、風が吹いているのがいいです。

>あけぼのさん
のんびりはいいですよね。

>ごま塩ニシンさん
ゆっくり秋を堪能できますね。
これくらいの季節が丁度いいです。

>てつやさん
引っ越しはしています。

>はこべらあさん
蝉は夏の仕事を終えたんですね。
冷夏でも蝉は頑張るんですね…子孫のピンチを回避するために。
アバター
2017/09/02 20:44
セミは夏の仕事をもう終えたのねー。
私のところは冷夏だけど、寒くても鳴かないと子孫のピンチなのでしょうね
寒くてもセミが控えめに鳴いてました。より寒く感じました。。。
今は渡り鳥が夏毛から冬毛に変わって南へ飛んでいく時期になりました。
アバター
2017/09/02 16:37
昔住んでたところ?引っ越したの?
アバター
2017/09/02 13:01
ゆっくり秋を堪能できますね。馴染める季節です。
暑くもなく、寒くもない。一番いい季節ですね。
アバター
2017/09/02 01:31
のんびり いいですね。
アバター
2017/09/01 23:38
雨が降ると涼しく感じられます。
でも地元だとまだまだ蒸す感じで長袖じゃなくても大丈夫だなぁ。
アバター
2017/09/01 23:11
ちょうどいい気温でうれしいです
寝不足解消できそうです
そういえば 蝉の鳴き声しなくなりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.