Nicotto Town



涼しさ爆発金曜日


気持ちのいい風が、部屋に入ってきます。
明日は、土曜日ですね…お休みです。
華の金曜日に相応しい気候だと思います(’’*
しかし、会社の定時日って水曜日に多い気がしますよ。
私の会社も水曜日が定時日です。
なぜ、金曜日を定時日にしないのか(’’?
謎ですよ。
お仕事はまったりバタバタです(ぇ
周りはばたばたですが、私は仕事を一段落させてまったりです。
週明けは、バッタバタになりますがね(^^;

アバター
2017/09/09 23:21
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
頂き物なのですが、好みの色で嬉しい限りです。
確かに、月曜日と火曜日は休日関係でお休みになる事ありますね。
だから水曜日なのでしょうか><

>イヌリンさん
本当に、誰が決めているんでしょうね(’’*
謎です。

>てつやさん
お仕事が少なくなるのでしょうか(’’?
ちょっと、謎ですよね。

>はこべらあさん
週内に終える予定が終わらなかった仕事の、とどめを刺しに行くのが金曜日なんですね。

>ごま塩ニシンさん
なかなかベテランにはなれません><
アバター
2017/09/09 16:04
要領よく、スムーズに処理されているように感じます。
ベテランの余裕が垣間見えたりします。いかかですか。
アバター
2017/09/09 00:55
週内に終える予定が終わらなかった仕事をやっつけるための金曜日???
アバター
2017/09/09 00:31
水曜日って、仕事が少ないのかな?
アバター
2017/09/09 00:06
誰が決めているのでしょうね~謎です
お休み 満喫してください^^
アバター
2017/09/08 23:16
秋物はこちらの色の方が好みだなぁ。
緑と悩んでいましたが、こちらを手に入れておこう…。
月曜は振り替えとかぶる、火曜は振り替えがあった時に仕事始めの日になる、で何となく水曜なのかなとは思っています。実際にはどうなのでしょうね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.