Nicotto Town



明治村の土曜日


謎解きに向けて歩き回りましたよ。
大逆転裁判とのコラボ謎解きです。
足し算と謎解きを頑張りましたよ(’’*
コースは2コースです。
成歩堂とホームズの2コースです。
とりあえず、成歩堂コースは終わらせました。
歩き回りましたけどね(’’*
一万歩超えましたよ…余裕で。
日差しはちょっと強かったですね(’’*
沢山の人が、同じように歩き回っていましたがね。
白髪の老夫婦が、
2コースの冊子を片手に歩いていたのにはビックリです。
健康で何よりですね(’’*

アバター
2017/09/10 22:38
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
健康的ですよね…意外と明治村にはお年寄りがいます。

>てつやさん
協力プレイはありです。
家族で謎解きしている人もおります。

>ごま塩ニシンさん
夏バテは今頃に出るんですね。
ゆっくり休めていきたいです。
アバター
2017/09/10 13:25
夏バテが出てくるのが9月の中頃です。
疲れを残さないように願います。
何事も過ぎたるは猶及ばざるが如し。
アバター
2017/09/10 02:15
謎解き、二人でやってもいいの?
アバター
2017/09/10 00:49
健康的で何よりですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.