Nicotto Town



暑さが戻ってきた日曜日


戻ってこなくてもいいのに、戻ってきた暑さ。
私は、アツいのが苦手です(^^;
寒いのも苦手ですがね><
求める季節はただ一つ…丁度良い季節。
今日は録画の消化と、お昼寝につぎ込みました。
少しづつ減ってきています。
一挙放送だけは、まだまだ残っていますがね。
とりあえず、楽しく見ています。
昨日の疲れが、未だに体に残っています。
新しい靴だと負担が増えますよね><

アバター
2017/09/11 21:55
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
最近の気温…確かにフェイントが多いですね(’’*
体がついてきません><

>イヌリンさん
本当に、一回涼しくなってからの暑さは答えます。
27時間TVの録画は凄く容量が減りそうですね><
頑張ってください。

>ごま塩ニシンさん
秋の味覚は美味しいものいっぱいですからね。
靴が足になじむまでに、時間がかかりますね><

>銀月夜猫さん
ドラマお疲れ様です。
新しい靴は本当に慣れるまで疲れます><
アバター
2017/09/11 20:13
溜まったドラマの1回目を見るのが結構大変。
新しいものは、設定をつかむのが疲れるんですよね。
アバター
2017/09/11 11:22
味覚の秋。美味しいものを食べたいですね。
私も昨日、新しい靴を履きました。まだ、
靴に足が馴染んでいません。時間がかかる
かもしれません。
アバター
2017/09/11 00:13
一回涼しくなったから 暑さがこたえます
27時間TVをとってしまったので 録画容量がかなり減りました
早送りで 見たいと思います
アバター
2017/09/10 22:54
最近は気温のフェイントが多いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.