Nicotto Town



雨が降っております月曜日


帰りにパラパラと降られました。
まぁ、傘は要らない程度ですがね(’’*
お仕事もぼっちぼちです。
事務所でボッチ…営業皆出かけるから(^^;
とりあえず、暇ではないのですがね。
雨の日です。
秋は雨が降りやすいので、仕方がないです。
朝の、蒸し暑さをどうにかしてほしいです><
朝は蒸し暑かったですよ。
明日は涼しいといいんですが><

アバター
2017/09/12 21:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
日傘から、折り畳み傘になりますよね…手持ちのカサが。
結局傘は手放せないのですが><

>てつやさん
雨でした…ちょっと残念。
でも、涼しいですよ。

>宿猫さん
雨なのに、蒸し暑くなるとがっくりしますね><
湿気も余計に増えるのが、がっくり差を増します。

>ごま塩ニシンさん
雷と突然の豪雨だったんですね><
ゲリラ豪雨の類だったんでしょうか><
アバター
2017/09/12 09:38
12日の朝6時頃、雷がゴロゴロ。雨が波打つように豪雨でした。樋から水が溢れて、滝のようでした。
ひどかったのは30分ほどでした。助かりました。もし、1時間も降り続けば、庭先は水浸しになって
いた。今はホッとしている。
アバター
2017/09/11 23:55
夜になって降ってきたけれど、蒸し暑いままです…。
涼しくなるかと思ったのに当たり前のように夏日真夏日になっていて辛いわぁ。
アバター
2017/09/11 22:39
雨でしたか
アバター
2017/09/11 21:55
こちらもパラパラと降りました
日傘→折り畳み傘 の季節ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.