Nicotto Town



雨が降っていた火曜日


昨日に引き続き、雨が降っておりましたよ。
涼しかったです…過ごしやすかったです。
午後からは、殆ど会議で終わりましたよ(’’*
会議はグダグダしておりましたが、いろいろ決まりました。
やっていかないといけませんね><
疲れます。
明日は天気が回復するようですね。
秋らしい、乾いた青空が待ち遠しいです。

アバター
2017/09/13 22:01
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
ダラダラしていましたね…準備に30分以上かかっていましたから。

>はこべらあさん
屋外は汗が出るほどだったんですね…天気は不安定だったんですね><
猫の目天気…なかなか着る物に困りそうな天気です。

>イヌリンさん
不安定な転機でしたよね。
涼しいのはいいのですが><

>宿猫さん
台風が来たら涼しくなりそうですよね。
フェーン現象とは縁遠い場所なので、一気に寒くなりそうです。
過ごしやすい季節が欲しいですよね><

>銀月夜猫さん
コサージュは、月見草です(’’*
何やら頑張りました。

>ごま塩ニシンさん
疲れが一気に出てきますよね。
台風は気になります…三連休がダメになりそうですから><
アバター
2017/09/13 13:39
週央の水曜日、疲れがでてきますね。台風が気になりますが、
13日は晴れ晴れでしょう。気分が紛れます。粘り強くやって
いきましょう。秋は、お団子を食べる。工夫かもしれません。
アバター
2017/09/12 23:27
コサージュですね。あさがお?
アバター
2017/09/12 23:27
台風が来たらまた涼しくなるのでしょうか。
それともフェーン現象で暑くなるのでしょうか。
どちらにせよ過ごしやすい天気が欲しくなるわぁ。
アバター
2017/09/12 23:11
降ったり~ やんだり~ の不安定なお天気でした
涼しいのは助かってます
アバター
2017/09/12 22:54
午後、屋外に居たら案外お日様が照って汗をかいた
かと思えば風が吹いて寒くなってバラバラ雨が降ってきて
軒先に逃げたらまた晴れて~
猫の目天気の午後でした。
アバター
2017/09/12 22:14
グダグダ?ダラダラした会議だったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.