Nicotto Town



すがすがしい天気の水曜日


しかし、土曜日には台風が来るそうです。
この、爽やかさも今週末までって話ですよ><
三連休は、雨でつぶれる予定ですね。
台風にはぜひとも逸れていただきたいです。
家に籠る三連休は辛いです><
録画の消化もガンガン進みそうですがね。
手持ち豚さですよ。
今日は、何事もなく平和でした。
風邪が蔓延しておりますがね(^^;

アバター
2017/09/14 22:14
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
台風シーズンですよね。
手持ち豚さ…変換の妙義です><

>宿猫さん
直撃してきていますよね…微妙な天気も続いている感じです。
観光地でプール系は直撃だったみたいですよ><

>銀月夜猫さん
昔のアイテムですが、色合いが綺麗ですよね。

>はこべらあさん
台風の影響がじわじわ来ています。
三連休はがっつり台風とランデブーになりそうですよ。

>ごま塩ニシンさん
クシャミの出る季節ですよね。
体を温めてのんびり過ごしたいです。
アバター
2017/09/14 12:17
確かにクシャミの出る季節になってきましたね。
ちょっと、薄着で油断していると、クシャミが。
こんな時には、暑いお湯を飲んで体を温めています。
アバター
2017/09/14 01:23
台風の影響が強いとは~~~。実感ないです(汗
こちらの天気予報は日曜月曜に小さな雨マークが付いてる程度です
これから変わるかもしれないけど
アバター
2017/09/14 00:17
彼岸花も素敵だけど、着物の色気がいいですね。
アバター
2017/09/13 23:24
まさかこうも直撃してくるとはw
稼ぎ時を失ったサービス業も多そうです…。
アバター
2017/09/13 22:36
台風かあ。そういえば、台風シーズンなんだね。
手持ち豚さ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.