Nicotto Town



寒いくらいの木曜日


う~ん、台風の影響なのか涼しいですね。
三連休は雨あられらしいのですが、
今日は風が涼しいので過ごしやすいです。
過ごしやすいけど、ちょっと肌寒いですね。
お布団出そうかな…もう少し厚いの。
扇風機は…そろそろしまおうかな(’’*
今年も良く頑張りました><
明日は、いろいろやることがあるので、
少し忙しいですね。
頑張って乗り越えていきましょう><

アバター
2017/09/15 22:49
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
三連休は嵐になりそうですよね><
かする感じで移動中ですよ><

>イヌリンさん
薄目の布団は、意外と必要でした。
もう暑くはならないので、扇風機はもうしまうのかな。
もう少し活躍の場があるのかな(’’?
アバター
2017/09/15 00:28
わたしも 薄めのお布団出そうか 考え中です
もう暑くはならないのでしょうか
扇風機は もうちょっと活躍してくれそうです
アバター
2017/09/14 22:39
三連休は、雨の嵐?そうなのかあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.