Nicotto Town



雨降り初日の土曜日


正直寒いです…涼しいを通り越しています。
台風が接近中ですね。
17日夜のはじめ頃から18日未明にかけて接近する見込みです。
浸水するのでしょうか(’’?
意外と浸水しますからね…名古屋は(^^;
風だって吹きまくることでしょう…遠慮していただきたい。
のんびり家に籠るにはいいのかもしれませんが、
避難を求められても、避難場所が遠いですよ(ぇ
大通りが水没したら、どこにも移動できません(^^;
無事に通り過ぎることを祈るしかないですね><

アバター
2017/09/17 21:58
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
今まさに、本格的に台風が来ています(’’*

>イヌリンさん
日本の真上を通っていますよね。
浸水しないことを、私も祈ります><

>ごま塩ニシンさん
こちらは、今まさに台風が最接近です><
無事に通過していただきたいです。
アバター
2017/09/17 13:23
午後1時過ぎですが、風が時々窓を叩きますが、雨も降らず、薄い雲が空を覆っています。
雲が、まだら模様になっていて、薄い雲の隙間から陽が射してくるという不思議現象です。
とにかく台風が無事に去ってくれることを願っています。
アバター
2017/09/16 23:58
見事に日本の真上を カーブして通ってますよね(''Д'')
浸水しませんように~ 今のところ雨は普通の量です
アバター
2017/09/16 23:57
これから、本格的に雨が降るのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.