Nicotto Town



嵐の前の静けさ日曜日


夜8時現在…外は静かです。
風は出てきていますが、
雨はまだまだって感じです。
録画の消化を頑張っていましたよ。
台風を恐れて、車も静かです。
ただ、近所の焼肉屋さんは賑やかそうです。
空いているから来ているのでしょう。
よくある感じです。
昔、台風の日に空いてるかも(’’*
って理由で飲み屋に行った人を知ってます。
無茶をしないでいただきたい。

夜9時…風が猛烈になってまいりました(^^;

アバター
2017/09/18 21:30
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
北の方は、温帯低気圧になってからも影響を受けそうですよね><
気を付けてください。

>てつやさん
何とか寝ている間に通り過ぎてくれました(’’*

>イヌリンさん
通過中でした…夜になると音もすごくなりました。
こちらも、自転車置き場は空っぽでしたよ><

>ごま塩ニシンさん
今日になってお出かけ日和になりましたね。
風はありましたが、天気はいい感じでした。
アバター
2017/09/18 12:56
今日はお出かけ日和かも。天気がよくなった。
確かに風が強かったです。無事でなにより。
アバター
2017/09/18 00:43
風の音がすごいです。通過中?
夕方 買い物に行ったら 自転車置き場が空っぽでした 
アバター
2017/09/18 00:01
台風、近づいてきたね
アバター
2017/09/17 22:56
こちらもそろそろ怪しい風が時折吹きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.