Nicotto Town



三連休だよ月曜日


連休最終日ですよ…明日はお仕事です。
録画の消化も終盤です(’’*
台風一過で、風はあるもののスッキリ天気。
お昼寝にも丁度いいですよね(’’*
気温と良い天気と良い。
ただ、明日は寒くなるそうです。
朝方は凄く寒くなるそうです(’’*
一日の気温差が大きいそうですよ。
体調は整えていきましょう。
風邪をひきやすい季節ですよ><

アバター
2017/09/19 23:16
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
台風に振り回されたんですね><
天気が不安定と聞きます…気を付けてください。

>宿猫さん
結構被害が大きかったんですよね…台風。
私の所は夜に通過していたのであまり実感がなかったのですが、
被害大きいですよね><

>イヌリンさん
朝方冷えると、本当に体によろしくないですよね><

>ごま塩ニシンさん
頑張りましょう。
アバター
2017/09/19 18:35
今週もガンバロウ!
アバター
2017/09/19 01:19
雨 風 激しい時間は 思ってたより短かったです
朝方 冷えると 風邪ひきやすそうですね。。気をつけます 
アバター
2017/09/18 23:24
旅行して帰ってきたら台風の被害のニュースを見て吃驚しています。
結構被害が大きくなってしまった台風だったのねー…。
うまいこと影響を避けられたので喜んでいるどころじゃなかったわぁ。
アバター
2017/09/18 22:23
台風の予報に振り回された一日でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.