Nicotto Town



倍疲れた火曜日


三連休明けのお仕事は、倍疲れます。
何だかんだと、忙しくなります。
なぜなら…夏休みを今週木金ととっているからです。
まさかの、忙しさが重なりましたよ。
明日…一日頑張ります><
終わらせないと、どうにもならないですよ。
そして、今日はいい天気…三連休がこの天気なら><
とりあえず、お昼寝したい気分ですよ。

アバター
2017/09/20 22:42
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、連休明けはどこもかしこも忙しくてミスが増える気がしますよ。
あと、仕事をせかしてミスを誘発させることもあったり><

>てつやさん
周のど真ん中です(’’*
気持ち的には終わってほしいです><

>はこべらあさん
秋の日差しは春に比べて、やさしい気がしますが、
紫外線はそれほど弱まっていなかったんですね><

>ごま塩ニシンさん
お墓参りの季節ですか。
なんだか優雅な季節ですね。
アバター
2017/09/20 11:33
秋のお墓参りの季節ですね。お墓参りは気分転換になります。
今あるのもご先祖のおかげですからね。ご先祖様がいてくれた
から現在に続いていることになります。バトンタッチかもね。
アバター
2017/09/20 02:42
秋の日差しは柔らかで好天♪
って喜んでたら、腕を日焼けしてヒリヒリ。。。
紫外線はそろそろ弱くなってると思うんだけど。。。だめか。甘いか
アバター
2017/09/20 01:08
明日で、今週終わりだね
アバター
2017/09/19 23:21
連休明けはどこもかしこも忙しく、些細なミスが増える気がしますよ…。
頭ではわかっていても体はまだ休みたいのだわー。
ああ早速休みたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.