Nicotto Town



扇風機しまった木曜日


夏の間お疲れ様でした。
蒸し暑くて、熱帯夜も多かった気がしますが(’’*
空気をかき回してくれたおかげで、寝不足なく過ごせました。
来年もよろしくお願いします…って感じです。
扇風機が命綱の夏でしたよ…熱かった(^^;
今日は…夏季休暇取っております♪
今日明日とお休みで4連休ですよ(’’*
だから、昨日は忙しかったです…忙しかったです。
色々なのが重なりましたが、何とかさばきました(’’*
今日のお休みのために。
そして、貯まっていた本を読みましたよ(’’*
最近は録画の消化に忙しくて、なかなか読めませんでした。
読み切ってスッキリです…明日は何をしようかな。
まぁ、出かけないと思いますがね(^^;

アバター
2017/09/22 22:31
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
こちらもいい感じの気温になりました。
確かに、新しいのに買い換えるとびっくりするくらいの性能を見せつけられますよね。

>てつやさん
録画の消化は、週末に姉と一緒にします♪
どうせ、二人とも見るので一回で終わらせてしまおうと。

>あけぼのさん
日中はまだまだ暑いですね。
日陰はもう涼しいのですが、日向は太陽がまぶしいです。

>ごま塩ニシンさん
雨が降ると一気に暗くなりますよね。
明日は天気も回復するようです。

>イヌリンさん
洗濯物の部屋干し用に活躍されているんですね…扇風機。
のんびり休みを楽しんでいます。
アバター
2017/09/22 20:49
こっちでは、ぶりかえしの暑さ(暖かさ)を期待してたけど
結局涼しいまま秋になりました。
暑かったのは6月末~7月中旬までだったなあ。
アバター
2017/09/22 19:33
扇風機 雨が多いので 洗濯物の家干しように 活躍中です
お休み 楽しんで下さい♪
アバター
2017/09/22 11:55
こちらも午前11時過ぎから降り始めました。暗い感じです。
全体がボヤ―と霧に覆われた感じです。降り出すと長引く
気がします。雨と秋の夜長、メランコリーの季節ですね。
アバター
2017/09/22 04:00
朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。

4連休いいですね。
アバター
2017/09/22 00:58
録画の消化は、週末にお姉さんと?
アバター
2017/09/21 23:58
明日から雨で気温が下がるらしいので、扇風機片付けようかしらー。
古いのを処分して新しいのを使う度に高性能化して吃驚する家電です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.